掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
無題 No.[905]
投稿者:匿名 投稿時間:2012/02/17 [金曜日] 20:28:25
こちらの病院でお世話になっているものです。次の診察まで時間がある
ので、こちらで質問することにしました。お忙しいと存じますが、よろ
しくお願いします。

今月1日排卵予定日で14日生理開始予定日と言われましたが、17日
現在生理は来ていません。早期の妊娠検査薬陽性反応出たので、もう少
したってから受診しようと思ってます。そこで、質問です。まず、

1.受精前ですが、1月27日足のレントゲンをとりました。影響はあ
るのでしょうか?
2.1月30日インフルエンザのワクチンを打ちました。これも受精前
ですが、影響を教えてください。
3。2月17日、もうすぐ2歳になる娘の薬(病院からの処方、風邪薬
アスベリン酸10%、テルギンGドライシロップ0.1%、小児用ムコ
ソルバンDS1.5%)を粒にして10粒ほど飲んでしまった可能性
があります。大丈夫でしょうか?

いずれも大丈夫かとは思うのですが、心配で・・・。特に薬は妊娠の可
能性もあるのに注意が足りないと反省しました。

先生に診ていただき、妊娠することができて(おそらくですが)本当に
感謝しています。今までの病院の方針にいささか不信を抱いていて、病
院を変えてこちらに受診し、何より、先生の分かりやすい説明と自分の
症状に合った治療・診察をしてくださるところに非常に信頼が持てまし
た。不妊をひとくくりで診察されるのでなく、アプローチの仕方を個々
の患者に応じてされているのではないかなと思いました。転居するので
長くは通えませんが、本当にこちらの病院に受診してよかったです。早
く見ていただけばよかったと本当に思っています。ありがとうございま
した。




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: