掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
不正出血?それとも生理? No.[895]
投稿者:はな 投稿時間:2011/11/21 [月曜日] 12:55:05
はじめまして。
不正出血かと思われるような状態が不安になり書き込みしました。


今まで、だいたい25〜35日周期で生理がありましたが
10月8日〜14日の生理を最後に生理がきていません。

今月の初旬にオリモノに血が混ざることがあったのですが
2〜3日で無くなったので、排卵出血かな?と思い、そのままにしてい
ましたところ、再度オリモノに血が混ざり始めました。(17日〜現在
も継続中)
少し不安に感じたので受診を予定していますが
すぐにでも受診すべきか、量の少ない生理という可能性もあるので生理
であれば止まるであろう今週末まで待ってみるか、どちらがよいでしょ
うか。


参考までに・・・
・オリモノの状態は基本的に茶色ですが、たまに鮮血っぽいもの が混
ざることもあります。
・ナプキンをつけるほどではありませんが、下着は汚れる程度で
 現在はオリモノシートを付けて過ごしています。
・10月29日に性交渉がありました(避妊)
・二年ほど前に子宮がん検査を受けた際は陰性でした。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: