掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
無題 No.[89]
投稿者:mayu 投稿時間:2005/05/25 [水曜日] 23:15:45
こんにちは。
私は今39歳で、だいたい毎月25〜30日周期で生理があるの
ですが、今月は予定日(今月10日頃)に、ほんのわずかな出血
が2回程あると同時にオリモノがすごく多くて、その後、2週間
遅れで今日生理が始まりました。
いつもよりかなり出血量が多く、生理痛もひどいです。
約1年弱前にピルを服用しようと思い、産婦人科を尋ね検査して
頂いた時、「ポリープがありますが今のところ特に問題はありま
せん。」と言われました。ピルは半年服用して何となくやめてし
まいました。
ところで、そのようなポリープがある場合、時々検査を受けた方
がよいのでしょうか。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: