掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
生理中の大量出血 No.[821]
投稿者:無記名 投稿時間:2010/02/21 [日曜日] 22:33:51
はじめまして。先生、お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

現在37歳の主婦です。妊娠経験はありません。
これまで生理が不順になることはなく、量も特に多いと思ったこともあ
りません。
ところが、今回の生理の3日目に一旦量も落ち着いていたにも関わらず
、夜に大量の出血がありました。レバーのような塊も出てきました。そ
れがおとといの夜のことなのですが、今現在も状況が変わらず大量の出
血があります。昼間が特にすごいです。
これは子宮筋腫かなにかでしょうか?

また現在も出血が進行中なのですが、その状態で婦人科を受診しても構
わないでしょうか?
原因も分からず大変不安です。出血が止まらなかったらどうしょうとも
考えてしまいます。




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: