掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
胎児への影響 No.[814]
投稿者:もうすぐ出産の妊婦 投稿時間:2010/02/17 [水曜日] 21:30:59
38週の妊婦です。
ここ数日、風邪気味なのと、一段と冷え込み、石油ストーブを使ってい
ます。
今日、2時間位、石油ストーブの前に座っていました。本当に、ストー
ブの目の前に…という感じで、お腹の前に、ストーブがある感じでした
。
私は、元々、冷え性だし、お腹が温かくなって、気持ち良い感じでした
。でも、トイレに行った時、お腹を触ったら、とっても熱かったんです
。丁度、頭がある部分位が、熱くなっていて、お腹も少し赤くなってい
ました。
その後、胎動は感じています。でも、しゃっくりを沢山しているようで
す。頭がある部分が熱くなっていたし、赤ちゃんへの影響がとても気に
なってしまっています。
もしかして、脳症になってしまっていないか…と不安でたまらず、自分
がとった行動に後悔をしています。

先生、お忙しいと思いますが、胎児への影響があるかどうか、教えてい
ただけないでしょうか?
よろしくお願いします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: