掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
有難うございます。 No.[793]
投稿者:そら 投稿時間:2009/12/15 [火曜日] 13:55:27
お忙しい中、いつもご丁寧に教えて頂いて本当に有難うございます。さ
の先生のお言葉で本当に助かっております。

今朝、受診しました。
「卵胞の発育は止まっている。まだ前回の方が大きかった。排卵は無か
った。内膜も薄く、生理前の内膜の様な感じである。」
「今回は諦めてデュファストン(1日2回朝夕1錠ずつ)を出します。体温
が上がるかを診たいので来週(22日)また来て下さい。」との事でした
。
今日ももう一度、注射の件をお願いしました。
「次回からクロミッドを1日3錠に増やして、様子を見て、注射も考えま
しょう。」と言って下さいました。
(双胎妊娠の可能性のお話もして下さいました。)
そして「排卵とは直接関係ないが、体全体の体調が良くない?細胞に元
気がないので、細胞を若返らせる働きがある注射(名前を忘れました)
を・・・」という事で打って貰いました。

さの先生がおっしゃる通り、今、私も基礎体温では自分の体の状態が理
解出来ません。
2人目の時は基礎体温もつけておりましたが何より、排卵時におりものが
極端に増えて(排卵検査薬でも陽性)、分かり易かったです。
それが今ではそんなおりものが出る事がまずありません。
排卵期辺りから排卵痛らしきものはいつもあるのですが、大体じわじわ
と生理開始まで続き、排卵痛ではなく生理痛だったのかなあと思ったり
・・・。

何とか卵胞が育ち、排卵が出来る体になって欲しいです。
11月に35歳になりましたが、このまま排卵出来ず〜閉経になってしまっ
たらどうしよう・・・なんていう不安が頭をよぎります。

何度も何度も本当に申し訳ございませんでした。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: