掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
何度もすみません。 No.[790]
投稿者:そら 投稿時間:2009/12/12 [土曜日] 11:23:00
お忙しいところ、又々失礼致します。

10日(周期17日目)に今までになく、しっかり体温が下がりました。う
まく排卵できたかなと思いましたが・・・。
今朝(周期20日目)、再受診しました。
今日は「右が17mm、左には16mm、前回と余り変わっていない。まだ
排卵していない。」と言われました。
注射の件も聞いてみました・・・
「注射もあるが、危険?もある。今の未成熟な時に排卵させても妊娠で
きるの可能性は低い。時間はかかるが、もう少し全体的に良くなるのを
待って、様子をみましょう。」との事でした。
次回は15日(火曜日)に受診予定です。
このまま様子をみようかと・・・思いますが・・・。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: