掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
有難うございます。 No.[785]
投稿者:そら 投稿時間:2009/12/06 [日曜日] 05:35:56
お忙しいところ、本当に申し訳ございませんでした。
読んで頂けるだけでも有難いです。

昨日、周期13日目で受診しました。
「右の卵胞には15mm、左には育っていない。排卵が起こるとしたら、
5日〜7日後ぐらいかな。」と聞きました。
あと、「帝王切開の時の切開した所にくぼみ?があり、内膜が埋まって
いる状態?」と聞きました。(余り理解出来ず、先生から聞いた言葉と
は少し違っているかもしれませんが・・・。)
昨日は特に薬もなく、もう一度排卵の様子をみるなら次回1週間後に来て
下さいとの事でした。
このままタイミングをみて、様子をみていくしかないのかなあと思って
おります・・・。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: