掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
不正出血について No.[718]
投稿者:さくら 投稿時間:2009/04/04 [土曜日] 15:43:27
お忙しいところ申し訳ございません。47才主婦です。
 昨年の12月末、生理と生理の間に3日間のたくさんの量の不正出血
がありました。1月に入り、下腹部痛・腰痛もあったので、婦人科のク
リニックで症状を伝え、子宮癌検診をしていただきました。
検査の後でいろいろ不安に思うことを質問しようと思っていたところ、
そのままの流れで結果は電話で聞いてください。とだけ言われ、病院を
後にしました。
検査結果は問題なしだったのですが、この出血は何だったのか?体癌の
検査はしなくても大丈夫なのか?又、体癌の検査は痛みを伴うというこ
とも聞いており、病院に行くのを躊躇しております。3月には、おりも
のに混じるような少量の不正出血もありました。
鬱々と悩んでいたところ、この掲示板を発見しました。
本当に申し訳ございませんが、どうかよろしくお願いいたします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: