掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
無題 No.[632]
投稿者:みも 投稿時間:2008/07/11 [金曜日] 12:20:17
初めまして今年38歳になる妊娠を願ってる者です。今現在市販で売って
る排卵日チェッッカーと基礎体温とでタイミング法で自己流で頑張って
はいるのですが、やはり妊娠には至りません。年齢的なこともありのん
びりしてはいられないのでは?と思い、今回先生のご意見伺いたく、メ
ールした所存でございます。
現在高温15日目・33周期です。この4日間は37℃代が続き期待して今朝、
早期妊娠検査薬で調べたところ結果陰性でした。
高温が続いてもやはり受精して着床してるどは限らないのですか?周期
は平均して32周期です。それと私は過去2回筋腫の開腹手術をしています
。今年の4月ガン検診の際2センチほどの筋腫が2,3個あるといわれまし
た。やはり原因の一つとなるのでしょうか?
子供は天からの授かりもの・・・夫婦仲良くしてればその内きっと!と
思ってきましたが、40歳過ぎてあの時こうしてればヨカッタ・・・と後
悔したくないので、出来る事はやってみようと思うようになりました。
不妊検査についたは先生のHPと掲示板を参考にさせてもらいます。ど
うぞよろしくお願い致します。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: