掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
しこりのようなものが・・・ No.[602]
投稿者:もも 投稿時間:2008/03/13 [木曜日] 04:28:25
はじめまして。
丁寧なメッセージで『この方なら』と思い質問させて頂きます。
現在42歳です。
3ヶ月ほど前に外陰部に軟らかいしこりのようなものを見つけました。
しこりの大きさは、直径1.5cmぐらいです。
立ち上がってる時は、腫れてる部分が擦れて違和感があるのですが、
痛みはありません。
ただ、横になるとどこかに埋もれてしまうのか、
移動しているのか、なくなってしまいます。
先日婦人科に行きましたが、診察台の座った状態では
「なんとなく膨れてるかな?」という感じで、
先生には、わからないと言われました。
立ち上がると・・・とか、こんな大きさで・・・とか
一生懸命説明をしましたが、今イチ伝わらなかったようです。
「これは治療の対象にはなりませんね」
「横になって埋もれるようなものは、バルトリン腺炎ではありません」
「おそらく静脈瘤でしょう。妊娠されてる方はよくなるんですよ」
などと言われましたが、私は妊娠をしておりません。
このまま放っておいて大丈夫なんでしょうか?
不安で不安で・・・。
長くなってしまって、申し訳ありません。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: