掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
そうは手術後について No.[594]
投稿者:ひな 投稿時間:2008/02/01 [金曜日] 22:53:53
はじめまして。
私は年明けに妊娠10週で心拍停止になり、
他の医院でそうは手術を受けた者です。
その後、1週間から10日くらいは生理痛のような痛みや出血がありま
すといわてました。手術1週間後に診察してもらった時は、後2〜3日
で出血は止ると言う事で、再診は不必要という事でした。
しかし手術から現在2週間(14日)が経ちますが、
出血が続いています。明らかに量は減ったのですが、
薄い茶色のおりものなので終わったかなぁ〜と思うと、
鮮明が出血(量は、おおさじ1杯から2杯くらい)が
1日に1度あるかないかの状態が今も続いています。
もしかして、子宮にまだ細胞が残っているのかなとか、
傷ついてしまったのかなとか、とても不安なんです。
この出血の長さは異常なのでしょうか?
妊娠をとても希望している中、初めての妊娠でこのような状態になり心
身ともに不安でいっぱいです。
お忙しい中、大変恐縮ですがご意見、どうぞよろしくお願いいたします
。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: