掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
ケロイド体質と言われた事がありますが・・ No.[574]
投稿者:カイ 投稿時間:2007/12/11 [火曜日] 08:41:03
こんにちは。たまたまここを見つけたので投稿します。
今年の一月に子宮外妊娠のため左卵管を取る手術をしました。
子宮外妊娠は今回が三回目でした。
最初は22歳の時でこの時は破裂寸前ですぐに開腹手術をしました。二回
目は去年で子の時は入院のみで流産しました。
今回の時は卵管を取りましたが一回目と同じところを切りました。ちょ
うど陰毛のすぐ上を横に15.6センチほどです。
最初の傷跡も削って綺麗にしましたよと言われていましたが・・・
傷が固まるにつれて傷が盛り上がってきて今も赤く盛り上がっています
。
最近特になんですがチクチクしたり ズキンと痛んだりすることが多い
んです。初めの手術の時はあまり感じなかったと思うのですが今回は痛
みと痒みが頻繁にあります。
このような状態はずっと続くのでしょうか?



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: