掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
妊娠希望とカイロについて No.[568]
投稿者:ぽっかぽか 投稿時間:2007/11/29 [木曜日] 21:03:50
すみません。すごく変な事の質問です。
今、妊娠希望で、体温から自己流でタイミングを取っています。
私は、以前から、冷え性で、足先などが冷たくなって、夜、布団に入っ
ても眠れない時などがありました。
それで、昨年、本で、お腹を暖めると良い…と読んでから、冬の間、腹
巻きと貼るカイロをお腹に貼っていました。そしたら、少しマシになっ
たような気がしたので、今年も…と思ったのですが、今年は妊娠を考え
ているので、カイロを貼る事に不安を感じています。
これもまた、本で読んだのですが、精巣を暖め過ぎると良くないと書い
てあったので、精子も暖まると良くないのかな?とか、もし、妊娠して
赤ちゃんを暖めると良くないのかな?と思ったりしています。
最近、冷えて、お腹を触るととても冷たいし、カイロを貼りたいと思い
ながら、不安です。
妊娠希望中や妊娠中は、お腹にカイロを貼らない方が良いのでしょうか
?




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: