掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
胎嚢 No.[531]
投稿者:ァユミ 投稿時間:2007/08/06 [月曜日] 12:20:17
基礎体温をつけていて、しっかり排卵日がわかってるのと、ずっと高温
期なので検査薬をしたらやっぱり陽性でした。
排卵日カラ計算すると今4週3日なのですが病院に行って検査してもらっ
たのですが妊娠反応ははっきりあるのに胎嚢が見えませんでした。
一人目の時は5週すぎた頃に胎嚢が確認できたのでまだ早いカラ見えない
と思ったのですが、先生が子宮外妊娠の疑いがあると言うのです。
hCGの検査もしたのですが正常でした。
周りの方にも聞いてみたらやっぱり5週すぎてカラ見えたと言うのが圧倒
的でした。
出血やお腹の痛みなどまったくなく、つわり、胸の張り、微熱、眠気や
だるさなどが出ているのですが、子宮外妊娠の可能性は高いですか??



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: