掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
胸が張ります。 No.[491]
投稿者:みなみ 投稿時間:2007/06/02 [土曜日] 22:50:31
流産後、周期が32から40日程度まで延びてしまいました。
流産のショックからか、子供が欲しいができないことが
ものすごく苦痛で半年以上もストレスを感じる日々を
すごしています。仕事中にもいらいらしてしまい、あまり
仕事が手につかない時があります。

そんな中、4/18に生理があってから、生理がこなくなって
しまいました。また、3週間前から胸が張っている状態で、
体温も高い状態が続きました(ここ2、3日は下がってきました)。
さらに振り返ると、5月上旬が排卵時期でもあると思い、排卵
検査薬を使っていましたが、ラインが2本(最大3本でるもので、
排卵日直前に2〜3までのラインがでる仕様のもの)出続けて
いました。これまではラインが出続けるということはなかった
のですが。
念のため妊娠検査薬を試したところ結果は陰性でした。検査の
1週間後も高温で胸が張っていましたので、再検査しましたが
やはり陰性でした。

単なる子供ができないストレスから生理がこないだけなのか、
産婦人科を受信する必要があるのか、アドバイスを頂けると
助かります。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: