掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
はじめまして No.[352]
投稿者:洋子 投稿時間:2006/08/21 [月曜日] 08:43:55
生理が遅れてます。元々遅れ気味なのですが今回は2週間以上遅れてま
す。妊娠判定は陰性でした。前回の妊娠でも生理が無くなって1ヶ月後
にやっと確認出来た感じでした。年末にも生理が遅れ病院に行ったので
すがホルモンバランスの崩れだろうけど次の妊娠を望まなければ年齢的
に治療しなくてもいいのでは?と言われました。年齢は36歳で帝王切
開を3回してますが、一度離婚しての再婚なので現在は子供1人です。
主人は出来たらもう1人欲しいと思ってるみたいです。4回目の帝切は
可能なのでしょうか? 長々と書いてしまい申し訳ございません。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: