掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[342]
投稿者:しの 投稿時間:2006/07/26 [水曜日] 21:01:32
さの先生。
お忙しい所、色々調べていただき、本当にありがとうございました。
救急で見ていただいた時、救急病院の先生から「急に大きくなったもの
ではないですよ。何故今まで(婦人科を受診しているのにい)わからな
かったのでしょう・・・?」と不思議に思われていました。
不正出血で婦人科に通院していたのですが、どうしてわからなかったか
というと、超音波?(筋腫が撮影できる)の診断をされず、問診と基礎
体温表のチェックだけだったんですよね、今思うと。
無排卵の薬(ホルモン剤)を飲み続けましたが、あの時超音波で診ても
らっていたらと、考えてしまいます。

近いうちにさの先生の病院を受診予約をしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: