掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[310]
投稿者:yummy 投稿時間:2006/05/31 [水曜日] 05:53:34
ご丁寧に教えて下さりありがとうございました。
実を言いますと、私は今海外(イギリス)に住んでおります。夏に帰国予
定ですのでその際に検診にお伺いしようと思っております。こちらでの
病院では血液検査もなしで(問診のみ)でピルを処方されるので正直不安
です。まだ処方はされていませんが、ニキビ治療に良いのはDIANTTEだと
薦められました。インターネットで調べたところ、日本ではまだ扱いが
ないようですし、日本人には強過ぎるのではないか・・・と躊躇してい
ます。人それぞれの体質で影響も違うようなので、やはりきちんと血液
検査等をした上でピルを選んだ方がよさそうですね。帰国は2週間と短い
のですが、その間で基本的な検査や薬の処方等間に合いますでしょうか
?何度も申し訳ございませんが、アドバイスお願いいたします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: