掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
産まれました。 No.[293]
投稿者:みみ 投稿時間:2006/04/27 [木曜日] 18:27:46
4月21日PM5:36、2970gの女の子を無事に出産しました。
私の場合は朝8:30に入院し、その時点で子宮口は2cm開大で9:
30から点滴開始になりました。最初は20ml/hで落としていまし
たが30分毎に30,40と増やしていき、
最終的に90までいきましたが、痛みに耐え切れず70まで落として様
子を見てその時点で子宮口8cm開大。私が呼吸しないと赤ちゃんが苦
しくなるから・・・と自分に言い聞かせて必死で呼吸法をしながら頑張
っていましたが、どうしてもおしもの方へしか力が入らず、いきみを逃
がしきれずに気張ってしまった拍子に全開大になりそこから3回いきん
だら産まれました!
途中赤ちゃんの心拍が70にまで落ちて看護婦さんが慌ててましたがな
んとか落ち着き、分娩時間は8時間5分、出血量は425ccでした。昨
日夕方に退院してきました。入院中は日に日に出血も減っていたのです
が、退院してちょっと動くだけで出血が増えています。大丈夫でしょう
か?



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: