掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
再び・・・ No.[286]
投稿者:みみ 投稿時間:2006/04/18 [火曜日] 22:00:38
39w2dになりましたが、相変わらず不規則なままの前駆陣痛ですが
、内子宮口あたりが赤ちゃんの頭で頭突きされて、チクチクととても痛
くて陣痛ではないのですが、病院へ連絡したところ、ここ数日お産が重
なって、バタバタしてるらしくて、陣痛が規則正しくなるまで家で様子
を見てくださいと言われました。でも不規則な前駆陣痛よりもチクチク
痛む方がしんどくて、子宮口が2cmしか開いてないのに赤ちゃんの頭
が押してると思うのですが、これも我慢するしかないですか?
待ち遠しい気持ちや不安な気持ちを通り越してイライラしてきました。
何かこの痛みを乗り越えられるいい体制などありませんか?
横になると重力の関係でラクになるかもしれませんが、逆に腰が痛いの
で困っています。
 



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: