掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
やっぱりおかしいです No.[224]
投稿者:えり 投稿時間:2005/11/16 [水曜日] 17:18:47
↓アドバイスありがとうございました。
今朝も起きたら、水のようなおりもの?でパジャマまで濡れてし
まいました。これは絶対に破水だと思い、休診日にも関わらず主
治医に連絡し診ていただきましたが、子宮頚管も異常ないし、赤
ちゃんも元気だし、破水ではないとのことでした。このようなお
りものは3日続いています。
膣炎だからこのようなおりものが出るのでしょうか?
匂いも膣錠の薬の匂い程度で明らかに尿ではないし、色も無色透
明です。これだけお水のようなものが出ているのに破水ではない
と断言するにはどんな検査をするのでしょうか?
不妊治療を経ての待望の妊娠なので何としても守りたいのです。
主治医を信用すべきなのですが、心配性なのでとても不安です。
直接さの先生の診察受けていませんので、なんとも言えないのは
わかっていますが、私の頼りは本とNetだけです。
どうかいいアドバイスお願い致します。




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: