掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
Re:ありがとうございます。 No.[222]
投稿者:無記名 投稿時間:2005/11/15 [火曜日] 12:27:00
昨日も、お風呂上りに何度も体を拭いているのに、明らかに尿で
はなく膣から太ももを伝って生暖かい物が流れ出してきました。
(しばらくタオルを挟んでたほど・・・)
同時に下腹部(膣の奥かな?)の違和感も感じましたので、念の為
受診したところ膣炎だと言われ、クロマイ膣錠を処方されまし
た。膣炎が原因で水のようなおりものが出たりするのですか?
またこの膣錠の入れ方ですが、どうもうまく挿入できません。内
診時の洗浄挿入も痛かったですし、ちょっと怖いです。指2本で
挟んで入れようかと思いましたが痛くて入らず、なんども挑戦し
てるうちにお腹が張ってきます。
上手に入れるコツを教えていただけませんか??お願いします。 



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: