掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
Re:ありがとうございます。 No.[204]
投稿者:無記名 投稿時間:2005/10/27 [木曜日] 10:39:07
私はてんかんの既往はりませんので、多分1番か2番だと思いま
す。確かに昔から痛みに弱いので・・・。
妊娠中期からソフロロジーを希望し、(ひたすら息を吐く呼吸法で
すよね?)病院でCDを買い、寝る前に聞きながら練習をしていた
のに、いざ陣痛が来ると痛くて子宮口が全開大になる頃には、そ
んな呼吸法は忘れていたと思います。過換気症候群は以前にも言
われた事があります。確かインフルエンザで41℃の高熱が出た
時です。手足が痺れて紙袋を口に当てられました。この症状です
よね?
無痛分娩・・・最近よく耳にしますが、お産中意識はあるのでし
ょうか?麻酔薬を入れるので全身麻酔ですか?知識がなくてごめ
んなさい。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: