掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[183]
投稿者:ぽくぽく 投稿時間:2005/10/13 [木曜日] 10:21:22
お忙しい中、早速ご回答いただき、ありがとうございます。
私は現在39才で、筋腫は妊娠前からありましたが、生理でこんなに
出血したのは初めてです。
位置は詳しくわかりませんが妊娠中に腹部エコーをしていただく
と、胎児より先に真っ先に筋腫が見えてました。
昨日の午後は出血量もかなり少なくなっていたので、このまま普通
に終わると安心していたら、今日の明け方からまた量が増えてきま
した。もう5日目なのに普通の生理の3日目くらいの量出てます。
出血の原因は本当に筋腫だけなのでしょうか?このまま続くような
ら明日にでも違う病院で診察していただこうかと思いますが・・・



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: