掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
妊婦の自転車について No.[167]
投稿者:ゆきえ 投稿時間:2005/09/20 [火曜日] 15:54:23
初めまして。
現在6ヵ月に入りようやくツワリも落ち着いてきました。
上の息子を公園に連れて行ったり買い物に行ったりするのに自転
車に乗っているのですが
やはりやめた方がいいでしょうか?
車がなく、自転車を利用しないとどうにも生活し辛い場所に住ん
でいるので
お腹の子に申し訳ないな〜と思いながら毎日乗っています。
今かかっている病院で聞いたところ、ある先生からは「ただちに
やめなさい」と言われ
他の先生には「今は道がきちんと舗装されているからひどい衝撃
がなければバランスが取れなくなるまでOK」と言われました。
(総合病院なので検診のたびに医師が変わります)
さの先生の見解はいかがですか?
6ヵ月現在、浮腫もなく血圧も標準で特に異常はなく順調です。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: