掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
子宮内膜症について! No.[1426]
投稿者:加藤 投稿時間:2022/12/05 [月曜日] 23:25:29
最近付き合った彼女が4年位前から子宮内膜症を発症したみたいです!

4cm位から今では小さくなって検診の時も直ぐには分からない程度まで小
さくなり、今は薬も一日1錠まで減ったそうです!

ただ検査する際のカメラ?か何か中に入れる器具が一番細いのを使用し
ても毎回痛いそうです!

3ヶ月に1回の検診でずっと性行為をやってないのもあるのかなぁと彼女
は言っていました!

癒着などもあるのかもしれません!

その関係もあり彼女とまだ一度も性行為はしていないのですが、なるべ
く痛み無く性行為をしてあげる方法ありますか?

彼女もしたいけど不安があるみたいです!

彼女も私もゆくゆくは子供欲しいと考えています!

手術で癒着をとるとかローションとかですか?

アドバイスいただければと思います



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: