掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
PGTAについて No.[1411]
投稿者:無記名 投稿時間:2021/11/02 [火曜日] 19:55:33
先生ご無沙汰しております。
以前、カルテ番号No12093で受診させて頂いておりました。

あれから8月からジェノゲストで内服治療をし、
チョコレート嚢胞も少し小さくなった様なのですが、
まだ子宮の状態が良くない様で、12月に採卵をし
2月上旬に子宮の様子を診ながら移植というスケジュール
となりました。(あくまで予定ですが)

採卵後に医師にPGTAの提案を受け、
自分自身も検査をうけるつもりだったのですが
1個の卵につき8万円という高額な医療費に
迷いが出ています。

転院先の病院では、何個でも良いし検査を受けても
受けなくてもどちらでも良いと説明を受けております。

(デメリットとして、
健康な赤ちゃんとして生まれる可能性のある胚が
移植に適さないと判断され、破棄される可能性を否定
出来ないともあったり等・・。)

先生なら、PGTAを勧めますか?
受診してご相談させて頂こうかなと思ったのですが
転院先の病院に言いだしにくくて、
掲示板を利用させて頂きました。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: