掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
無題 No.[1345]
投稿者:無記名 投稿時間:2020/06/03 [水曜日] 09:06:37
生理周期は大体36〜48日です。人生に1度だけストレスで60日がありまし
た。

不規則なので婦人科へ行き排卵誘発としてクロミッドを処方されました
。
その日には生理終わってしまっていたので服用は生理後の2日目でした。
D7です。

ここで質問です。
普段生理周期が長い人がクロミッドを飲んだことで、D9やD10で排卵が起
こることはあり得ますか?クロミッド服用が2日遅れましたが、クロミッ
ド服用中に排卵が起こることはあり得ますか?
基礎体温を付けてますが、D9に急に下がってその後2日間、今日も上がっ
てます。その頃に排卵検査薬はやっておらず、D10とD11は陰性でした。

昨夜寝る前に熱があり体調悪かったことも関係あるのかどうか。色々重
なりわからなくなってしまいました。

ちなみに過去にクロミッドを1周期だけ服用しました。そうすると、周期
は34日と早い効果が見られました。この頃の排卵はD19だと思われます。
ただ、1周期のみなので参考にはできないかなと。


最後までお読み頂きありがとうございました。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: