掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
無題 No.[1319]
投稿者:あべ 投稿時間:2019/07/11 [木曜日] 14:06:50
妊娠9ヶ月までそちらで妊婦健診でお世話になった者です。
本日、大阪での里帰り出産で無事、男の子を出産致しました。
佐野先生やスタッフの方には本当にお世話になり、感謝しかありません
。
ほんとうにありがとうございました。

本題ですが、今回の出産に至るまでに、3回初期流産を経験し、佐野先生
指導の下、柴玲湯と小児用バファリンを服用し、クロミッド・ダクチル
服用、タイミング法にて今回の出産に至りました。
出産が終わったばかりではありますが、第二子を考えた時に、やはり次
回の妊娠の際も、柴玲湯や、小児用バファリンの服用は必要となります
か?
年齢的にも35歳になり、早めに第二子について考えたいと思っています
。
来年より生活の拠点が大阪に移るため、第二子を考えるんであれば、大
阪で信頼できる医師に相談しなければとは思っていますが、参考までに
佐野先生がどのようにお考えか伺いたく思います。
よろしくお願い致します。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: