掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[1189]
投稿者:無記名 投稿時間:2016/06/12 [日曜日] 18:02:19
こちらのクリニックにお世話になって1年半ほどになります。
現在も通院中の者です。
余計なお世話でしたらすみません。
受付けの方は、品があって私は好きです。
小さなお子さんに優しく話しかけたりされているのもお見かけします^ 
- ^

投稿者さんが不快に感じたのでしたらそうだと思いますし、
私のように感じている者も少なからずいるかもしれません^ - ^

自分だけの価値観で、たくさんの方がみているかもしれないこの場で「
これから受診される方はここだけは止めたほうがいいです。」と言いき
るのはいかがなものかと思い余計なお世話ですが、コメントさせて頂き
ました。

わたし個人的には、素晴らしい先生をはじめ看護師さんも受付けの方も
テキパキとお仕事をされているので、おすすめのクリニックです。
と、お伝えしたいです。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: