掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
ご無沙汰しておりますm(__)m No.[1170]
投稿者:持田 投稿時間:2016/04/26 [火曜日] 20:59:35
覚えて頂いてたら嬉しいですが...(^^;;
ここ最近仕事が忙しく通院できていないのですが(>人<;)
またご相談があります。
最近、基礎体温をつけるのをやめていてリズムが把握できていないし
先月は生理開始日を付けていなく忘れてしまって>_<
3月の後半に生理があったのだけは分かっているので
今月は生理予定日過ぎているはずです。
それで19日から茶オリが続いており生理が始まるのだと思っていたので
すが未だに茶オリが続いています。
ここ2日体温を測ってみたのですが
36.66/36.60と微妙な体温で...
どういう可能性があるでしょうか?(>人<;)
これだけの情報だけでは何とも言えませんよね>_<
そちらへ伺い診てもらうのが1番はっきり分かるとは
思っているのですが
仕事の休みが合わないかもしれないので
早くて連休明けにしか伺えないかもしれません>_<
こちらでこの様な相談をしていいのか悩んだのですが
可能性だけでもいいので先生からお話を聞けないかと思い
投稿させて頂きました(>人<;)
申し訳ありませんm(__)m
可能でしたらお応え下さいm(__)m
難しいようでしたら今度タイミングが合う日に伺わせて頂きますm(__)m



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: