掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
帝王切開 No.[10]
投稿者:二人目ママ 投稿時間:2004/10/16 [土曜日] 10:58:58
こんにちは、佐野先生には久保田産婦人科でお世話になりまし
た。
大分在住の里帰り出産でした。
久保田産婦人科のHPに先生のお名前がなかったので
先生のお名前で検索してこのホームページにたどり着きました。

私は出産直前、子宮内血腫ができて帝王切開で
出産することになり、産後の経過も悪く長い間入院生活をおくる
ことになったのですが、、
先生も長年産婦人科医をしているがこんなケースは初めてと
おっしゃってたんですが、覚えてらっしゃいますでしょうか。。
もう2年半も前のことです。

現在二人目ができて3ヶ月目です
来年の5月にまた出産予定です、
今回も里帰り出産をしようと思っていますが、
佐野先生が開業されたということなので是非お世話になりたいの
ですが、帝王切開となると
別の病院での出産となりますね、
家は姪浜で百道の医療センターが近いのですが、
リンク集には名前が乗っていたのですが
そちらで可能でしょうか?
実家に帰ったら診察に伺おうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: